■スポンサードリンク■

安藤美姫結婚ドタキャンの過去がフライデーで公開!父親はだれ?

本日発売の「フライデー」で安藤美姫さんのかつコーチで元恋人だったニコライ・モロゾフさんが驚愕のコメントをしていた!!

安藤美姫 ニコライ・モロゾフ 画像

簡単にまとめると安藤美姫さんとニコライ・モロゾフさんは婚約していて、2011年の夏にモスクワで式を挙げる予定だったというのだ!!

さらに、ニコライ・モロゾフさんの子供を身籠っていたこともフライデーで明らかに!!

 

詳細は後半にて!!

■スポンサードリンク






子供とスリーショット写真公開

現在、安藤美姫さんはバビエル・フェルナンデス(スペイン)さんと交際宣言し、愛娘とのスリーショット写真を公開しています。

 安藤美姫 子供 写真

今まで、全くと言っていいほど子供についてコメントを伏せていたのにどういう心境の変化があったのでしょうね??

 

現恋人と元恋人の意外な関係

フライデーによると現恋人バビエル・フェルナンデスさん(23才)の元コーチは安藤美姫さん元恋人、元コーチのココライ・モロゾフさんだったという事も明らかに!!

 

何とも複雑な関係、、、、

 

驚愕の事実、婚約だけでなく妊娠もしていた!

またニコライ・モロゾフさんのコメントによると安藤美姫さんは“ニコライ・モロゾフさんの子供を身籠っていたことがあったが、不幸にも産むことが出来なかった”と言うのだ!!

 

そんな事実があったなんて、、、

また、元恋人が現在幸せそうな安藤美姫さんとのそんな過去を語るなんて、、、、

 

こんなコメントを残されては別れて正解だったのではないか?と考えてしまいます。

 

ニコライ・モロゾフ元コーチと結婚しなかった理由

フライデーによると、婚約、挙式の予定まで立てていたのに「ドタキャンされた」とニコライ・モロゾフさんは語っていましたが、安藤美姫さんのお母さんが異常にニコライ・モロゾフさんを嫌っていたから破断になったとのこと。

 安藤美姫 母 画像

 安藤美姫さんのお母さんは安藤美姫さんの所属事務所の社長。

以前、異常なモンスターペアレント、クレーマーぶりを「週間文春」で報じられていました。

安藤美姫さんに対し絶対的な影響力がある母とはどんな人物なのでしょう?

 

元恋人から慰謝料請求1500万!?その原因も母?

<母の異常ぶりの引用>

・安藤美姫引退後、仕事の斡旋などはしていないスケート連盟に対し

「うちの娘はあれだけスケート界に貢献したのに、なぜ引退した後に(テレビの)仕事がないの?」とクレームの電話

 

・安藤美姫が子供を出産した時に報道陣に対し

「その金額では無理」と父親の情報に対し制した。

 

また、当時、愛娘「ひまわり」ちゃんの第一候補と伝えられていた南里康晴さんとの結婚に対しても猛反対していたと情報があります。

 (現在はスポーツイベント会社のA社長が父親では?と言われていますが、この話しはまた後ほど)

安藤美姫 南里康晴

当時、安藤美姫さんと南里康晴さんは安藤美姫さんのマンションで同棲しており、結婚も視野に入れていたとのこと。

 

しかし、南里康晴さんに娘と結婚したいなら

・婿養子にな入る事

・フィギュアスケートを引退する事

と、無理な要求を、、、

 

しかも同棲していたマンションまで安藤美姫さんの母に追い出されたそうです。

なんとも可哀そう。。。。

 

そして、二人が破局して間もなく、安藤美姫さんはバビエル・フェルナンデス現恋人と婚約宣言!!

 

この事実に対し南里康晴さんは慰謝料1500万円を安藤美姫さんに請求しているそうです。

 

南里さんはフィギュアを辞めて飲食店で仕事をしています。

(母の要求で辞めたかは定かではありません)

 

本当に可哀そうな南里さん。。。

 

現恋人の反応は??

安藤美姫さんはインスタグラムで

「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」と婚約宣言をしています。

安藤美姫 子供 写真

しかし、バビエル・フェルナンデスさんは「美姫はたくさんいるガールフレンドの一人にすぎないよ。真剣に付き合っているという感じじゃないし、まず結婚はないね」と週間文春で語っていました。

 

おいおいおい、いったいどうなっている安藤美姫さん。。。

 

結局、「ひまわり」ちゃんの父親はだれ??

安藤美姫さんの愛娘「ひまわり」ちゃんの父親は一体だれなのか??

恋人歴をたどると

◇現恋人→バビエル・フェルナンデス(39才)

◇元恋人→南里康晴(29才)

◇元恋人→ニコライ・モロゾフ(23才)

 

「ひまわり」ちゃんの写真を見ると、父親が外国人は言う事はないので、南里康晴さんが第一候補ではないかと言われていました。

しかし、南里康晴さんは父親である事を“完全否定”!!

しかし、しかし、その後、急に「実は僕の子供なんですけど・・・」と変なタイミングで父親である事を認めました。

 

そこで現在浮上している「父親ではないか?」と言われている男性は

◇子供の父?→真壁喜久夫(50代)

 安藤美姫 真壁喜久夫

 

女性自身の記事からですが、真壁喜久夫さんは電通出身のスポーツイベント会社の社長

真壁喜久夫さんは安藤美姫さんを長年支援してきた既婚男性

それを公に出来ないことから、南里康晴さんに父親をカムフラージュしてもらったのでは?とささやかれています。

 

南里康晴さんはその見返りとして相当の援助があったとか。。。

 

おいおいおい、昼ドラのようなストーリですね。。。

一体全体どうなっている??

安藤美姫さんと恋人、子供の父親の関係って複雑ですね。。。

 

本日発売の「フライデー」で父親と予想されている男性全員に直撃取材を試み、その真相が明らかになった!と報じております!!

今回のフライデーの発売で一旦は安藤美姫さん騒動も治まりそうですね!!

 

フィギュアスケートで素晴らしい成績と感動を日本中に届けてくれた安藤美姫さん。

現在は幸せそうです♪

(彼氏のコメントは寂しいですが。。。)

 

お子さんの為にも幸せを掴んで頂きたいですね!!

今回も最後までお読み頂きありがとうございます!
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebookでシェアお願いいたします。とても励みになりますm(_ _)m

■スポンサードリンク






★★祝!新サイトオープン★★
犬猫の「笑えて癒される」動画満載!

コメントを残す

このページの先頭へ