■スポンサードリンク■

野波麻帆の旦那や子供の画像は?ブログからも読み取れる娘への溺愛ぶり

野波麻帆さんが本日の「踊る!さんま御殿」に初出演するようです!

野波麻帆 踊るさんま御殿 本人 画像

今夜の「踊る!さんま御殿」では『パパママ芸能人 今夜言いたい放題SP』と題し、織田信成さん、岸博幸さん、千原せいじさん、つるの剛士さん、豊田エリーさん、藤本美貴さん、前田典子さん、MALIAさん、村上知子(森三中)さん、ユージさん

 そして、この記事で取り上げている野波麻帆さんが登場いたします!

今回は野波麻帆さんの旦那さんや子供について、そしてブログらかも読み取れる娘さんへの溺愛ぶりについてお届けいたします!

■スポンサードリンク






野波麻帆のプロフィール!夫や出産について

まずは野波麻帆さんのプロフィールから♪

野波麻帆(のなみまほ)

野波麻帆 踊るさんま御殿 本人 画像2

◇生年月日:1980年5月14日

◇出身地:東京都

◇身長:166cm

◇血液型:O型

◇出身校:堀越高等学校(立教女学院より転校)

◇夫:水上剣星(2012年12月9日入籍)

◇子供:娘1人(2013年6月29日出産)


1997年「寿司、食いねェ」でテレビドラマ初主演し、現在は「学校のカイダン」の『響すみれ』役でも出演していましたね!

2013年には映画「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」で濡れ場を演じ話題になっていました。

 

現在はモデル、女優業をこなしながら、長澤まさみさん(同事務所)のスタイリストも行っています。

野波麻帆 踊るさんま御殿 長澤まさみ

モデル、女優、スタイリストとかなり多彩な活動を行っていますね!

 

<野波麻帆さん過去と現在の恋愛事情>

ILMARI(RIP SLYME)さんとの熱愛も過去には報じられ、約5年間交際していたようです。

野波麻帆 踊るさんま御殿 ILMARI

 

破局後は現在の旦那さんである水上剣星さんと結婚

野波麻帆 踊るさんま御殿 水上剣星 旦那 夫

 以前、二人の交際はフライデーでも熱愛報道されていましたね!

同棲しているのでは?と報じられていたのですが、二人ははっきりと否定さていませんでした。

その後2012年12月9日に野波麻帆さんと水上剣星さんは入籍されましたが、きっかけは妊娠のようです。

 

そして野波真帆さんは2013年6月29日に第一子を出産

現在、子育てをしながら幅広く活躍しています!

 

野波麻帆の子供(娘)の画像や親子の関わり

今夜(2015年3月10日)野波真帆さんが「踊る!さんま御殿」に登場いたします!

娘への「溺愛、親ばかぶりが凄い」と番組紹介欄にありました。

番組では野波麻帆さんの親ばかエピソードが放送されるとか。

 

気になる野波麻帆さんの子供についてですが、出産が2013年6月29日なので年齢は現在1歳8カ月

生れた時の娘さんの体重は3406gだったそうです!

残念ながら、名前は公表されていません。

 

1歳ぐらいは特に成長が目に見えるタイミングらしいです。

きっと「ハイハイした!」「立った!」「歩いた!」「ママっていったよ!」みたいな娘さんの成長が毎日感じられて嬉しい時期ではないでしょうか!

 

写真も探したのですが、見つかったのはわずか1枚!

野波麻帆 子供 画像

産後20日目の写真です。

顔が出ておらず残念ですが、ちっちゃい手で可愛いですね♡

 

野波麻帆さんと水上剣星さん、どんな風に子育てしているのでしょうね?

ブログから野波麻帆さんと子供の関わり方がうかがえました。

 

毎日本当に濃くて充実した時間を過ごしています。
初めての事だらけでバタバタと忙しなく、
確かに初育児は睡眠時間かなり少なめで身体は疲れているはずなんだけどそれ以上に幸せな気持ちが強くて、主人に助けて貰いながら、娘から色んな事を感じ教わりながら、新米ママ頑張ってます♡
6月29日、3406gで産まれてきたうちのお姫様は、おっぱいもよく飲むしとっても元気。
抱っこが大好きで、腕の中で寝てベッドにそーっと置くとヒュンヒュン泣く甘えん坊です。笑
日に日に顔が変わっていくので面白い。
そしてこんなに小さいのに日々ちゃんと環境に慣れていってる様子もわかるので凄いなーと改めて思います。
毎日いっぱい色んな事を感じているんだよね、きっと。
抱っこ出来るのも、おっぱいあげるのも、ベッドの中で抱きしめて一緒に眠るのも、人生の中ではとっても短い時間。
気がつけばあっという間に大きくなって1人でなんでも出来るようなる。
この貴重な時間を大切に、ゆっくり娘と向きあって、
沢山沢山愛してあげようと思います。

※2013年7月19日 野波麻帆さんブログより

育児って本当に大変だと聞きます。

全て初めてのことで睡眠もままならないのに、きっとイライラするどころかどんどん可愛く感じてくるのでしょうね!

ブログらからも野波麻帆さんの子供に対する愛情がとても感じ取れますよね♪

 

娘も日に日に大きくなってもうすぐ2ヶ月。
1ヶ月過ぎてから寝起きは特に機嫌が良くて目を見ながら笑い、よく喋る。
気がつくと30分以上喋ってるので、へーそうなんだー、と相槌を打ちつつ携帯とかいじると目を見て!と言わんばかりに更に大きな声を出して叫ぶ。笑。

そーですね、ごめんなさい。人が喋ってる時に携帯いじるのはマナー違反ですよね。(^◇^;)
毎日発見、勉強の連続で面白いです。

※2013年8月25日 野波麻帆さんブログより

生後2か月の子に対してもマナーは大切のようですね、笑

まだまだ会話ができるわけではないですが、表情と声でお母さんに「こっち見て」って訴えて来るんですね!

 

娘ももう4ヶ月。
先日お食い初めもお家で気取らず簡単に気持ちが大事だよね!と自分を納得させつつでも気持ちを込めて手作りしました。

食べせる真似をしたら、あーん、と大きな口を開けるので皆で笑ってしまった。笑

※2013年12月25 野波麻帆さんブログより

ブログを読んでいると野波麻帆さん料理が得意のようです!

お食い初めの料理もご自身で作るとは家庭的♪

4か月の愛娘が「あーん」と口をあけて食べる仕草はきっと可愛かったでしょうね!

 

初めての結婚記念日。
娘を預け主人と食事へ。
思い出の場所。
久しぶりにシャンパン飲んでいい気分になってたら電話が鳴って、意味なく泣く事が今まで無かった娘が全く泣き止まない、と。。涙!
酔いも急激に覚めデザートも食べず、急いで迎えに行って抱きしめたらニッコリ。。。。(^◇^;)
でも連れて帰る車の中でうーうー喋って文句言ってたな。笑
去年はお腹の中で一緒にいたのに、
今年は置いて行かれてご機嫌悪くしたのかなぁ。。。笑
※2013年12月25 野波麻帆さんブログより

野波麻帆さんの娘さんはお母さんが大好きなのですね!

「意味もなく泣くことがない」子がなきじゃくり、お母さんに抱きしめられた途端に「ニッコリ」旦那さんとの素敵な時間を邪魔されたかたちになりますが、娘さんにはかなわないですものね、笑


ブログからお子さんに対する愛情がと~っても伝わってきました!

1歳の女の子か~

きっとあちこち歩き回って、言葉も覚え始め、いろいろしゃべるんでしょうね!

きっと可愛くて可愛くて仕方がないのではないでしょうか???

 

今夜の「踊る!さんま御殿」では娘さんのエピソードがたくさん伺えそうです!

野波麻帆さんの「親バカぶりが凄い」とのことですが、さんまさんのツッコミも見どころです!

今夜の「踊る!さんま御殿」が楽しみですね♪

今回も最後までお読み頂きありがとうございます!
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebookでシェアお願いいたします。とても励みになりますm(_ _)m

■スポンサードリンク






★★祝!新サイトオープン★★
犬猫の「笑えて癒される」動画満載!

コメントを残す

このページの先頭へ