■スポンサードリンク■

コカコーラ[ネームボトル]のCMソングを歌っているのは誰?ゲスって!?

コカコーラが4月6日より「ネームボトル」キャンペーンをスタートいたしました!!

コカコーラ ネームボトル CM ソング ゲスの極み乙女。

 

このコカコーラの「ネームボトル」キャンペーンかなり気合が入っています!

ネームボトルのCMは既に3つ放送されています!

 

<コカコーラCM動画「ネームボトル バイク」篇>

 

<コカコーラCM動画「ネームボトル バンド」篇>

 

<コカコーラCM動画「ネームボトル ボルダリング」篇>

 

昨年(2014年)4月14日に日本企画第一弾として開催し大変な反響を呼びました!!

 

今年のキャンペーンでも既に250種類以上の“名前”が入った「ネームボトル」が期間限定で発売されています!!

 

お店で自分の名前の入ったコカコーラを発見した時の感動!!

僕も味わってみたいですね!!

 

今回は2015年のコカコーラ「ネームボトル」キャンペーンCMで起用しされているCMソングのタイトルや歌っているアーティストについてお届けいたします!!

 

「ゲス??」というワード付く人気急上昇中のバンドですよ♪

■スポンサードリンク■



コカコーラのCM起用!『ゲスの極み乙女。』とは!?

コカコーラ[ネームボトル]のCMソングを歌っているのは『ゲスの極み乙女。』というアーティスト!!

ゲスの極み乙女。(げすのきわみおとめ。)

コカコーラ ネームボトル CM ソング ゲスの極み乙女。 画像

◇通称:ゲス乙女

◇所属事務所:SPACE SHOWER MUSIC

◇所属レーベル:umBORDE(ワーナーミュージック・ジャパン参加)

◇メジャーデビュー:2014年4月

<構成メンバー>

・ボーカル、ギター

 川谷絵音(かわたに えのん)

・ベース

 休日課長(きゅうじつかちょう)

・キーボード

 ちゃんMARI

・ドラム

 ほな・いこか


今回コカコーラのCMソングに採用されている曲は『ゲスの極み乙女。』の「私以外私じゃないの

 

私以外私じゃないの」はメジャーデビュー後のセカンドシングルとなります!!

コカコーラ ネームボトル CM ソング ゲスの極み乙女。 私以外私じゃないの 画像

 

デビュー2曲目にしてコカコーラのCMソング採用は凄い事ですよね!!

 

<私以外私じゃないの 動画>

 

神社のようなところで全員ピンクを基調とした衣装!!

カーペットまでピンク!!

 

歌舞伎風なメイクをした女性は何を伝えようとしているのでしょうか??

 

ベースの低音が気持ちよくサビの「私以外私じゃないの~♪」がとても印象的に耳に残りますね!!

 

ベーシストがめちゃくちゃインパクトあります!!!!

コカコーラ ネームボトル CM ソング ゲスの極み乙女。 ベース 画像

丸メガネに立派な髭!!

しかも名前が「休日課長」笑

なんで休日課長????

 

コカコーラのCMがかなりテレビで放送されていますので、『ゲスの極み乙女。』の注目度はかなり高くなると思われます!!

 

CMソング使用されている「私以外私じゃないの」を聞いた(見た)みんなの感想をちょっと見てみたいと思います!

 

<「私以外私じゃないの」を聞いたみんなの感想>

・メロディーも良いし歌声も好きなので何回もリピート再生して聴きます!!

 

・もう本当に大好きです。

初めてライブで聴いたときもいい意味で強い衝撃を受けました。

この誰にも真似できないゲス独特の世界観、、最高です!!!!

 

・こんだけ注目されてるのにいつもいい曲作ってるからすごいと思う。

 

・なんともシュールな世界観だ!!!

能楽堂でピンクの衣装に身を纏いストイックに演奏し続けるメンバーと、奇妙な歌舞伎メイクを施した謎の女性が共演を繰り広げるという、なんともシュールな世界観が描かれた本MV。

 

みんなの評価もとても高いようですね!!

世界観”とありますが、MVホントに独特な世界を表現していますよね!!

また、メロディーに依存性があるというか、リピートで聞きたくなってしまう曲だと、個人的に感じています!!

 

それではどんなメンバーで構成されているのでしょうか?

ここからは『ゲスの極み乙女。』のメンバーを紹介いたします!!

 

『ゲスの極み乙女。』メンバーの紹介

それでは『ゲスの極み乙女。』のバンドメンバーを紹介いたします!!

 川谷絵音(かわたに えのん)

コカコーラ ネームボトル CM ソング ゲスの極み乙女。 メンバー 川谷絵音(かわたに えのん)

◇担当:ボーカル、ギター

◇出身:長崎県

◇出身校:東京農工大学工学部

『ゲスの極み乙女。』の作詞、作曲も担当。

なんとギターを始めたのは大学時代からだそうです!

お笑い芸人を目指していた頃もあったようで、『ゲスの極み乙女。』のユーモラスの世界観はそこが影響しているのかもしれませんね!

 

休日課長(きゅうじつかちょう)

コカコーラ ネームボトル CM ソング ゲスの極み乙女。 メンバー 休日課長(きゅうじつかちょう)

◇担当:ベース

◇出身:東京都

◇出身校:東京農工大学工学部

中学生の時にギターを始め、大学から本格的にベースを始める。

「絵にならない課長」という名前で音楽活動をしていたようです。

ボーカル、ギターの川谷絵音さんから誘われて『ゲスの極み乙女。』のメンバーに。

川谷さんは大学の2年後輩になります。

バンド初期は会社勤めしながら活動しており、会社にバレないようにする為にサングラスをかけていた時期があったようです、笑

 

ちゃんMARI

コカコーラ ネームボトル CM ソング ゲスの極み乙女。 メンバー ちゃんMARI

◇担当:キーボード

◇出身:鹿児島県

4才からピアノを始め、短大では音楽科を卒業。

身長147cm!ちっちゃ可愛いですね♪

また、ちゃんMARIさんは絶対音感を持っているそうです!!

4才から音楽を始め絶対音感を持っているなんて音楽の為に生れてきたような方ですね!

 

ほな・いこか

コカコーラ ネームボトル CM ソング ゲスの極み乙女。 メンバー ほな・いこか

◇担当:ドラム

◇出身:東京都

ドラムを担当しているのですが、学生の時に所属していた吹奏楽部では本当はサックス、トランペットがやりたかったそうです。

(オーディションで落ちてしまったそうです。。。)

高校でギターを始めバンドではギターを弾いていた時もあったそうですが、「天才的に才能がない」事を悟り、ドラム担当とパートを変更したそうです、笑

なんか経歴が愛らしいですね♪

東京出身でなぜ「ほな・いこか」???

 

まとめ

今回は2015年のコカコーラ「ネームボトル」キャンペーンCMで起用しされているCMソングのタイトルや歌っているアーティスト『ゲスの極み乙女。』についてお届けいたしました!!

 コカコーラ ネームボトル CM ソング ゲスの極み乙女。 全員

メジャーデビューして2年目に突入!!

まだシングルは2枚目ですが、今年はたくさんの楽曲を提供していただけるのではないでしょうか!!

 

今後の『ゲスの極み乙女。』の活躍に注目です!!

■スポンサードリンク■



今回も最後までお読み頂きありがとうございます!
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebookでシェアお願いいたします。とても励みになりますm(_ _)m

★★祝!新サイトオープン★★
犬猫の「笑えて癒される」動画満載!

コメントを残す

このページの先頭へ