■スポンサードリンク■

『チューボーですよ』新アシスタントに森星!すみれ降板理由は視聴率?

新チューボーですよ!』アシスタントを務めるすみれさんが卒業し、後任として新アシスタントに森星(もりひかり)さんと平成ノブシコブシの吉村さんが選ばれました!!

チューボーですよ 新アシスタント 森星 すみれ 卒業

 

4/11の『新チューボーですよ!』999回目の放送を最後にすみれさんが卒業、1000回目の4/18放送から森星さん吉村さんが加わり3人体制となるようです。

 

チューボーですよ 新アシスタント 森星 すみれ 卒業 本人

 

今回は新アシスタントに選ばれた森星さんのプロフィールやすみれさんの降板理由について考察していきたいと思います!!

■スポンサードリンク






『チューボーですよ!』新アシスタントに森星さんのプロフィール

まず、初めに『新チューボーですよ!』すみれさんの後任に選ばれた新アシスタント森星さんのプロフィールをお知らせします!!

森星さんは森泉さんの妹としても一部で有名ですね!!

これからどんどんメディア露出が期待できるタレントさんなので出身大学や身長、過去の出演など気になるところです!!

森星(もり ひかり)

チューボーですよ 新アシスタント 森星 1

◇生年月日:1992年4月22日

◇出身地:東京都

◇身長:175cm

◇体重:48kg

◇スリーサイズ:82cm/57cm/87cm

◇血液型:O型

◇出身高校:慶応義塾女子高等学校

◇出身大学:慶応義塾大学文学部

◇姉妹:森泉(もり いずみ)


森星さんのお姉さんは森泉さんなのですが、この事実は知っている人が多いようですね!

チューボーですよ 新アシスタント 森星 姉 森泉

 

森星さんは身長175cm、お姉さんの森泉さんは174cm、姉妹そろってめちゃスレンダーで長身!!

ヒールを履いて二人で街を歩いたら、きっと目立つんじゃないですかね!

 

お母さんがイタリア系アメリカ人なので、星さんも泉さんもアメリカ人と日本人のハーフになります。

ちなみにお母さんの森パメラさんもファッションモデル出身

チューボーですよ 新アシスタント 森星 母 森パメラ

 

お姉さんの泉さんと星さんは学年で9つ離れています。

 

森家族は知る人ぞ知るエリート家系!!

 

おじいちゃんはハナエモリグループ会長を務めた森賢(もり けん)さん。

元陸軍主計少佐も務められていました。

 

お父さんは株式会社ハナエモリの元社長の森顕(もり あきら)さん。

 

そして先ほどお伝えしたようにお母さんは元ファッションモデルでお姉さんである森泉さんもモデル、タレントとして活躍中!!

 

さらに、泉さんと星さんの間の二女の森雪(もり ゆき)さんも元ファッションモデル!

現在はファッションプロデューサーとして活躍中!!

 

チューボーですよ 新アシスタント 森星 姉 森雪

 

森星さんには二人のお姉さんがいたのですね!!

お母さんに、姉妹みんなモデル出身!!

 

さらに二人の兄さんがいるのですが、長男はMエンターテイメントの社長を務める森研さん!

二男はファッションデザイナーの森勉(もり べん)さん!

 

おじいちゃんに、ご両親、ご兄妹も幅広く活躍しています!

 

さらにさらに、森星さんは慶応出身!!

めちゃくちゃ頭が良いのですね~!!                  

 家系も、容姿も、頭も良い、、、、ここまでパーフェクトだと、逆に弱点を探したくなります、笑

(性格悪くてすみません)

 

森星さんの過去の出演

続いて森星さんの過去の出演についてお届けします!!

モデルデビューは『Hanachu』の読者モデルからのようです。

その後、『CanCan』の専属モデルを2012年から2014年まで務めておりました。

 

チューボーですよ 新アシスタント 森星 CanCan

 

昨年、2014年からはTV出演が増え

王様のブランチ』の「森星のピカ1ガール」に出演担当!!

 

スポットでは

『SMAP×SMAP』

『ぴったんこカンカン』

『ぐるぐるナインティナイン』

『ザ!世界仰天ニュース』

『踊る!さんま御殿』

『天才!志村どうぶつ園』

『おしゃれイズム』

『行列のできる法律相談事務所』

などに出演されています!!

 

お姉さんの森泉さんとは2014年1月25日放送の『おしゃれイズム』でTV共演も!!

 

今回の『新チューボーですよ!』のMC抜擢によりレギュラーで毎週登場しますので、注目度はウナギ登りでしょう!!

 

『新チューボーですよ!』すみれ降板理由は視聴率?

ここまでで『新チューボーですよ!』の新アシスタント森星(もり ひかり)さんがどんな方かをお伝えしました!!

チューボーですよ 新アシスタント 森星 2

 

それでは卒業されるすみれさんの降板理由について考察したいと思います!                               

すみれさんは2013年11月より約1年半アシスタントを務めての卒業となります。

 

卒業に関して尾形香代プロデューサーは

「日本のみならず、海外でも幅広く活動をしていきたいとの希望があり、残念ですが卒業する運びとなりました」

とコメント。

 

TV出演も多くとても活躍していますし、海外での活動に力を入れていくのかぁ、、、とプロデューサーのコメントを正直に読み取ることもできますが、実は『新チューボーですよ!』のすみれさんの視聴者の評価は辛口なコメントが多く見受けられました。

 

<番組を見ている視聴者のコメント>

・すみれの英語のトーク?がうんざり
英語しゃべれますよ~~って聞いててイライラする。
なんで英語しゃべるの必要あるの??

 

・アシスタントが桝田アナからすみれちゃんに変わったのは痛かった。
すみれちゃんは嫌いではないけれど、彼女の性格や性質はどう考えてもこの番組のアシスタントには全く向いていなくて見ていてとてもしんどい。

 

・スラングイングリッシュで耳障りですわ。
しかも表情筋が動かない英語での会話はロボットがしゃべっているみたい。
違和感ありまくりですよ。

 

・台本見ながらのゲスト紹介。
最悪なのは2ショットでゲストと話すと恋愛や好みの異性話しばかりでもううんざり。

 

・・・・・汗

 

正直、ここまですみれさんが酷評されていると思いませんでした。

チューボーですよ 新アシスタント 森星 すみれ 降板理由 

コメントを読んでいると、すみれさんが良い悪いではなく、向き不向きの問題ではないかと感じられました。

 

モデルはタレントではないのでトーク力を求めても仕方ないですし、俳優は芸人ではないのでお笑いを求めても仕方がないですよね。

 

すみれさんに対する『新チューボーですよ!』の酷評もそもそもキャスティングに間違いがあっただけで、すみれさんの能力云々ではないのでは、と僕は思います。

 

すみれさんがキャスティングされてから『新チューボーですよ!』の視聴率が高かったか、低かったかは公表されていないのでわかりませんが、今回の卒業、降板はプロデューサーが言う「日本のみならず、海外でも幅広く活動をしていきたいとの希望」が本当の理由かは定かではありませんよね。

 

TVは番組を見る視聴者がいて成り立つもので、ビジネスですから視聴者の評価が降板理由の可能性は十分考えられます

 

いずれにしろ、現在でも多方面で活躍しているすみれさんですので、個人的に今後の活躍を期待し応援しています!!

今回も最後までお読み頂きありがとうございます!
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebookでシェアお願いいたします。とても励みになりますm(_ _)m

■スポンサードリンク






★★祝!新サイトオープン★★
犬猫の「笑えて癒される」動画満載!

コメントを残す

このページの先頭へ