■スポンサードリンク■

国生さゆりとメッセンジャーの黒田有(たもつ)熱愛発覚!結婚は?

国生さゆりさんとメッセンジャーの黒田有(たもつ)さんの熱愛が発覚し話題になっていますね!!

国生さゆり メッセンジャーの黒田有(たもつ) 熱愛発覚 結婚は

 5/11発売の女性セブンが国生さゆりさんと黒田有(たもつ)さんの熱愛をスクープ報道したのですが、まさか二人が交際していたなんて!!

僕も非常に驚いております!!

 

女性セブンのよるとお互い合鍵を持ち家を行き来しているようです。

東京と大阪の遠距離恋愛ですが、新幹線で2時間半、日帰りでも会える距離ですし、黒田有さんは東京での仕事も多いようなので頻繁に会っているようです!!

48才の国生さゆりさん、45才のメッセンジャーの黒田有さん、事務所も「大人ですから、プライベートな事は本人に任せております」とコメント。

 

そして二人とも交際を認めているようです!!

 

今回は国生さゆりとメッセンジャーの黒田有(たもつ)の出会いと交際のきっかけ、そして結婚は考えられるのかを考察しお届けいたします!

 

■スポンサードリンク■



国生さゆりとメッセンジャーの黒田有(たもつ)の出会いと交際のきっかけ

国生さゆりとメッセンジャーの黒田有(たもつ)が交際をスタートしたのは2014年6月頃になります。

出会いのきっかけは関西での番組共演。

 

恋愛は出会いが無ければ始まりませんが、出会っても性格が合わなければお付き合いはしませんよね。

はたして二人のお互いのどんなところに惹かれたのでしょうか??

 二人の性格調べてみました!!

 

国生さゆりの性格と過去

国生さゆりさんは言わずと知れた「おニャン子クラブ」出身の売れっ子タレント!!

国生さゆり メッセンジャーの黒田有(たもつ) 熱愛発覚 結婚は 1

鹿児島出身長崎育ち、高校は広島県。

1985年4月(当時19才)におニャン子クラブとしてデビュー!

 

現在もテレビ、CMと多数出演し大活躍中!!

 

性格は?というと、若いころは年上のスタッフにブーツを投げつけたり、気に入らない事があるとADに蹴りを入れたり、気性の荒さから20代後半は芸能界を干され仕事が激減した時期もあったそうです。

 

また長渕剛さんと不倫関係だった過去も。

結婚歴がない黒田有さんに対し、国生さゆりさんは2度の結婚と離婚を経験しています。

2000年に中学時代の同級生である上前琢郎さんと結婚。

その3年後、2003年に離婚。

 

2012年に、実業家である甲田英司さんと再婚しましたが、2013年にわずか1年7か月で離婚しています。

国生さゆり メッセンジャーの黒田有(たもつ) 熱愛発覚 結婚は 離婚 甲田英司

 

ちなみに2度ご結婚されていますが、子供はおりません。

(1度目の結婚の時に2度流産)

 

歳を重ねて気性は穏やかになっているようですが、2度離婚しているという事は何らかの問題があるのではないでしょうか??

また「恋多き乙女」気質だという事も覗えます。

 

メッセンジャー黒田有(たもつ)の性格と過去

大阪出身で関西で絶大なる人気を誇る黒田有(たもつ)さん!!

特徴あるダミ声と、ストレートで気持ちが良い発言(毒舌)でバラエティに多数出演!!

 国生さゆり メッセンジャーの黒田有(たもつ) 熱愛発覚 結婚は 2

アメトーークにも良く出演出演されていますよね!!

また、やしきたかじんさんが亡くなった後は「たかじんNOマネー」の司会を引き継ぎ“ポストたかじん”と称された事もあるそうです。

 

芸人、タレントとして活躍している黒田有さんですが、過去にはスキャンダルも・・・

2009年に暴行事件をおこしています。

 

大阪のガールズバーで支払いを巡って店長とトラブル。

店長に暴力をふるい全治2週間の重傷を負わした過去があります。

(全治2か月と初め報道されましたが、後に2週間に訂正)

 

僕も新宿でぼったくりにあった事がありますが、暴力を振るおうとは考えませんでした。

(後から怖いですし、笑)

 

ある意味気性が荒い一面があるのかもしれませんね。

それ以外にレシートを保管したり、メールでは絵文字をたくさん使ったりと几帳面な一面もあるようです。

 

また、4人兄妹の四男末っ子で幼少期は両親が離婚日、母が女手一つで子供4人を育て上げたのですが、当時はかなり貧乏だったと本人が述べていますね。

(貧乏ネタは多く話されています)

きっと、家族の大切さや貧乏時代からモノの大切さが人一倍強いのではないでしょうか。

 

そんな二人の性格ははたして合うのか??

性格を考察するとお互いストレートに発言するタイプ

まだお付き合いをスタートし1年ですし、ケンカも少ないと予想。

バチバチの言い争いになったら凄い事になりそうですね、汗

 

しかし、国生さゆりさんは2度も結婚に失敗していますし、遊びでお付き合いするような年齢でもありません。

きっと、「この人なら」と思わせる魅力が黒田有さんにはあるのでしょうね!!

 

国生さゆりとメッセンジャーの黒田有(たもつ)結婚は?

それでは国生さゆりとメッセンジャーの黒田有(たもつ)結婚は考えられるのか

付き合い始めて1年、お互い40代半ばと結婚でとやかく言われる年齢ではありません。

 

お互い合鍵を持ち行き来している関係ですし結婚も秒読みではないでしょうか!?

 

国生さゆりさんは、黒田さんが芸人なのでバラエティ番組に出演すると間違いなく“いじられる”と考え自主的にバラエティの出演を控え女優業に専念しているそうです!

バレた時の事まで考えているのであれば、いよいよ結婚を考えた付き合いという事は濃厚ですよね!!

 

しかし、メッセンジャーの黒田有さんは5月に最愛の母が無くなり現在喪中

 

喪中が明けた後の結婚は充分に考えられますね!!

 

僕の予想は国生さゆりさんの誕生日12月22日!!

黒田有さんの誕生日1月29日も考えられますが、年内ゴールインじゃないでしょうか!?

 

まとめ

今回は国生さゆりとメッセンジャーの黒田有(たもつ)の出会いと交際のきっかけ、そして結婚は考えられるのかを考察しお届けいたしました!!

 国生さゆり メッセンジャーの黒田有(たもつ) 熱愛発覚 結婚は

今回の熱愛報道で国生さゆりさん、黒田有さん、きっとバラエティでは相当にいじられるでしょうね!!

大人な恋愛ですし、お互い訳ありといことでもないですし幸せになって頂きたいですね!!

■スポンサードリンク■



今回も最後までお読み頂きありがとうございます!
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebookでシェアお願いいたします。とても励みになりますm(_ _)m

★★祝!新サイトオープン★★
犬猫の「笑えて癒される」動画満載!

コメントを残す

このページの先頭へ