■スポンサードリンク■

市川海老蔵CM出演『ビトイーン贅沢ケア』の価格や評価について

唐突ですが、僕は幼少期に歯の矯正をしていたのですが、矯正器をつけると歯ブラシが届きにくい所が生まれ虫歯になりやすいそうです。

そこで、歯医者さんから「虫歯にならないように時間をかけてしっかり歯を磨いてください」と注意され、現在も歯磨きには約10分も時間を掛けています。

 

ヘッドがとても小さな歯ブラシを選んで愛用しています。

時には幼児用の歯ブラシを買って使っていたこともありました。

(アラサーのオッサンですが、、、)

 

先日、ふとテレビを見ていると市川海老蔵さん出演の歯ブラシCM動画が流れていたんですね~。

市川海老蔵 CM 動画 ビトイーン贅沢ケア 価格 評価 3

 市川海老蔵さんが真剣な顔で歯を磨いてる、笑

ライオンの『ビトイーン贅沢ケア』という歯ブラシのCMでした。

 

歯磨きにはちょっとこだわりがあるスズミチ。

この『ビトイーン贅沢ケア』の実力はいかほどなものなのか?

今回はライオンで発売している『ビトイーン贅沢ケア』のCM動画、そして価格と評価についてお伝えいたします!

■スポンサードリンク■



 

 

 

『ビトイーン贅沢ケア』CM動画-市川海海老蔵出演

それではまず『ビトイーン贅沢ケア』のCMをご覧ください!

 〔市川海老蔵CM動画 ビトイーン贅沢ケア「至高のハブラシ」篇〕

 

市川海老蔵 CM 動画 ビトイーン贅沢ケア 価格 評価 2

なんか贅沢感はめちゃくちゃCMから伝わってきますね!

 

市川海老蔵 CM 動画 ビトイーン贅沢ケア 価格 評価 4

なんでも、通常のハブラシよりワイドで毛束の量も多いようですね!

 

『ビトイーン贅沢ケア』の特徴や価格

それでは『ビトイーン贅沢ケア』の特徴と価格についてお伝えします。

 

◆特徴◆

・2倍以上のワイドヘッド

一般のコンパクトタイプは3列ヘッド、20毛穴が主流らしいです。

3列20毛穴に対し『ビトイーン贅沢ケア』は6列48穴!!

市川海老蔵 CM 動画 ビトイーン贅沢ケア 価格 評価 a1

幅は通常の2倍、毛束量は2倍以上!

この圧倒的な毛束量と広いヘッド面積により、いつものブラッシングでいつも以上に効率よく歯垢を除去できるそうです!

 

・長短2種類の極細毛

歯の磨き残しがなく、あらゆる隙間に毛が入り込むように、長短2種類の極細毛を植毛

さらに1本1本の毛にも段差をつけ2段階段差により全ての隙間に毛が届くよう構造されているようです!

市川海老蔵 CM 動画 ビトイーン贅沢ケア 価格 評価 a2 

 

◆価格◆

Amazon・・・307

楽天・・・・・108円~307

Yahoo!S・・・233円~307

(2015年8月8日現在)

 

楽天での108円が最安でしたね!

いずれにしても307円までで購入できるのであれば、それほど割高な歯ブラシではないようです!

 

『ビトイーン贅沢ケア』の評価

一番レビューが多く参考になりそうなサイトはやはりAmzonでしたね!

48件のレビューがあり評価は4.4

これはかなりの高評価です!

 

それでは使用した方の口コミや感想をいくつかお届けします。

 

<『ビトイーン贅沢ケア』評価-口コミ>

■口コミ1

柔らかいブラシの感触のわりに、歯の表面がきれいにすべすべになっていくのが感じられました。
奥歯など、狭いところで磨きにくい部分はあるものの、意外とも私の場合はこの大きさで?と思うほど良く磨けました。

歯茎が痛いと、時間をかけて丁寧にブラッシングを行うことが億劫になsりがちですが、
この「贅沢ケア ミディアム」は、かなりソフトな質感の毛で作られているため、
痛みを感じやすい状態の歯茎でも、ちゃんとじっくりブラッシングをすることができます。
同時に、毛質が硬くて刺激が強すぎるということがないため、
歯茎のマッサージを兼ねるにはピッタリの商品です。

 

■口コミ2

毛が柔らかい……!
毛先がホントに凄く柔らかく、ソフトタッチで歯を磨かなくてはならない私に、これ以上ナイってほど使い心地よかった。

かるーく当てて、しゃわしゃわと動かすだけで歯がツルっとします(←磨いた後の歯の表面が)。磨くというより、撫でるみたい。歯茎もヒリヒリしません。
隙間ポケットが気になる方や、歯茎下がり、歯周病、歯肉炎、知覚過敏の人にもオススメです。

ただし、磨き具合はすごーくいいんだけど、ちょっと大きすぎる点。奥歯の方に突っ込むと、時々オエっとします。

 

■口コミ3

最近の小型ヘッドの歯ブラシを見慣れているので、この大きさにはビックリしました。

ビッグ・ヘッドの歯ブラシです。

一般的にヘッドの大きな歯ブラシ歯個人 的には使いにくかったのですが、これは違いました。

それがむしろ使いやすく心地よいところがこの製品のとても優れたところといえます。

通常の歯ブラシの 「柔らかめ」よりさらにしなやかで柔らかいブラシですが、腰があるので柔らかすぎることはなく、長さの異なった様々な極細毛がしなやかに歯の表面や歯間や 歯茎(歯周ポケットも)に入り込んできれいにしてくれます。

 

■口コミ4

確かにはじめて磨きだした瞬間、「気持ちいい〜」っていう感じ。
これを贅沢っていうのはどうかとも思うけど、まあキャッチとしては許容範囲。
個人的な感想は何か歯磨きと同時に歯茎のマッサージができている感じです。

日頃は電動歯ブラシを使っているので、特にソフトに感じました。
ソフトなために、これで本当によごれが落ちるのかな?という感じはしたのですが、食後の歯磨きではちゃんとよごれを落としてくれていることを確認しました。
かなり気に入りました(^_^;)
硬い毛がお好みの方には不向きかと思いますが、柔らかい毛が好きな方は是非試してみる価値はあると思います。

 

■口コミ5

歯科医で、できるだけ小さい歯ブラシで隅々まで磨くように指導され普段は乳児用の小さい小さいヘッドの歯ブラシで磨いています。
そのため、こんなに大きな歯ブラシ(人差し指の先で隠れないほどの大きさ)で奥歯の裏まで磨けるとは思えない!

2度磨きしないとだめだよねと思っていました。
ところがどっこい。
無印〇良品の歯ブラシのように柔軟で細い毛が大量に植毛されているため奥歯まで無理なく届くのです。顎関節があんまりパカッと開かないのですがそれでも問題なく、すみずみまで磨くことができ、非常に気持ちが良いです。
歯医者で指導されたとおり、舌でなぞるとツルツルするぐらい、歯の裏側までツルッツルに磨けていて、完璧な磨きあがりだと思います。
歯の健康のためのプチ贅沢なので、推奨したいです。

 

 見た目は大きいのにしっかり磨ける!

毛が凄く柔らかくて歯磨きと同時にマッサージをしているような感覚!

 

今まで小さなヘッドを好んで使っていた僕ですが、口コミを読むと、僕のようにコンパクトヘッドを愛用していた人が「大きいのに意外」という高評価をしていました!!

 

歯磨き、歯ブラシにはウルサイ僕ですが、正直、、、、、

 

 

 

買うっきゃないですね!!

 

さっそくドラックストアで買って試してみようと思いました!!

 

まとめ

今回はライオンで発売している『ビトイーン贅沢ケア』のCM動画、そして価格と評価についてお届けいたしました!

 市川海老蔵 CM 動画 ビトイーン贅沢ケア 価格 評価 a

これから買いに行って実際に使って追記で感想を乗せますね!!

気になった人はぜひお試しください♪

■スポンサードリンク■



 

 

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございます!
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebookでシェアお願いいたします。とても励みになりますm(_ _)m

★★祝!新サイトオープン★★
犬猫の「笑えて癒される」動画満載!

コメントを残す

このページの先頭へ