■スポンサードリンク■

笑ってコラえて・新サブMCにモデル佐藤栞里!関根麻里降板理由は?

所ジョージさんがMCを務める国民的人気番組『笑ってコラえて』のサブMC”関根麻里”さんが10月7日放送をもって卒業(降板)いたしました!

笑ってコラえて 新サブMC モデル 佐藤栞里 関根麻里 降板 卒業 理由 03

 

そして関根麻里さんの後任のサブMCにモデルの”佐藤栞里”さんが抜擢されました!

10月14日放送回から『笑ってコラえて』の新サブMCとして佐藤栞里さんが登場いたします!!

笑ってコラえて 新サブMC モデル 佐藤栞里 関根麻里 降板 卒業 理由 11

 佐藤栞里さんは今回の抜擢でゴールデン枠での初レギュラーを獲得!!

 

関根麻里さんは2011年2月2日放送回から約3年半レギュラーを務め、先日の放送回をもって卒業。

好感度も非常に高い関根麻里さん、なぜ番組を降板になったのでしょう!?

 

今回は『笑ってコラえて』のサブMCを卒業(降板)した関根麻里さんの卒業理由を調べてみました!

■スポンサードリンク■



『笑ってコラえて』関根麻里卒業(降板)理由

まず、関根麻里さんの降板理由からお届けいたします。

 

番組では卒業理由を話していませんでしたが、まず間違いなく妊娠が理由でしょうね。

 

関根麻里さんは昨年2014年8月に韓国人歌手と結婚。

笑ってコラえて 新サブMC モデル 佐藤栞里 関根麻里 降板 卒業 理由 00

今年6月に妊娠していることを発表し、年末が出産予定とコメントしていました。

 

12月を仮に出産予定月とすると、10月の現在は妊娠8か月目となります。

 

妊娠8か月目になると、お腹の赤ちゃんも大分大きくなっていますので、身体の臓器が圧迫され動悸や息切れが起きやすくなるそうです。

 

赤ちゃんの成長スピードも一気に速くなり、しっかりと休息をとらないと体調を崩しやすくなってしまいます。

 

一般企業の産休は出産予定日前の6週間を産休として休職できます。

労働基準法でも定められており企業では最短6週間は産休を与えなければなりません。

 

ちなみに10月7日放送の『笑ってコラえて』の収録が10月の第一週目と仮定すると、6週間後は11月2日~8日週。

6月に「年末が出産予定」と話されていますので、余裕をもっての産休だと考えられます。

 

笑ってコラえて 新サブMC モデル 佐藤栞里 関根麻里 降板 卒業 理由 01

出産の為の卒業降板ならおめでたいことですね!!

 

好感度も高く「えっ!麻里ちゃんなんで降板!?」と思われた方も多かったと思いますが、前向きな卒業だと考えられます♪

 

元気な赤ちゃんを出産してください(^o^)

 

※関連記事※

笑ってこらえて・新サブMC佐藤栞里のWiki風プロフィールと性格や人柄

■スポンサードリンク■



今回も最後までお読み頂きありがとうございます!
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebookでシェアお願いいたします。とても励みになりますm(_ _)m

★★祝!新サイトオープン★★
犬猫の「笑えて癒される」動画満載!

コメントを残す

このページの先頭へ