■スポンサードリンク■

笑ってコラえて・新サブMC佐藤栞里のWiki風プロフィールと性格や動画

『笑ってコラえて』の新サブMCにモデルの佐藤栞里さんが選ばれました!

10月14日の放送回より関根麻里さんの後任としてレギュラー出演いたします!

笑ってコラえて 新サブMC モデル 佐藤栞里 関根麻里 降板 卒業 理由 11
 

今回は『笑ってこらえて』の新サブMCに選ばれた佐藤栞里さんのプロフィールをWiki風にまとめ、性格や過去に出演したCM動画などをお届けします!

 

※関連記事※

笑ってコラえて・新サブMCにモデル佐藤栞里!関根麻里降板理由は?

 

■スポンサードリンク■



佐藤栞里wiki風プロフィールのまとめ

それでは『笑ってコラえて』の新サブMCに選ばれた佐藤栞里さんのプロフィールをお届けいたします!

 

佐藤栞里(さとう しおり)

笑ってコラえて 新サブMC モデル 佐藤栞里 関根麻里 降板 卒業 理由 11

◆生年月日:1990年7月27日(25歳)

◆出身地:埼玉県(新潟生まれ)

◆身長:168cm

◆スリーサイズ:78/59/83

◆血液型:A型

◆趣味:美容、韓国、漫画、ピクニック、高校野球観戦

◆特技:スノーボード、バスケットボール

◆所属:スターダストプロモーション

◆デビュー:2001年

 

佐藤栞里出演CM

・小学館「美的」(2013年)

・コカ・コーラ「スプライト」(2015年 )

 

佐藤栞里出演雑誌

・ピチレモン(2001年~2006年)- 専属モデル

・PINKY(2008年~2009年‐最終号まで)- 専属モデル

・non-no(2010年~2012年)- 専属モデル

・MORE(2012年~)

・mini(2012年~)

・sweet(2012年~)

・ar(2012年~)

・美的(2012年~)

・oggi(2012年~)

・MAQUIA(2012年~)

・vikka(2013年~)

・Soup.(2014年~)

・ROLA(2015年~)

 

佐藤栞里の略歴と性格(人柄)

佐藤栞里さんは2001年行われた雑誌『ピチレモン』のオーディションでグランプリを獲得し11歳の時にモデルとしてデビューしました。

『ピチレモン』は2001年から2006年、年齢で言うと11歳から16歳まで専属モデルとして活躍。

 

その後2008年、18歳の時に雑誌『PINKY』の専属モデルとなり2010年2月号の雑誌廃刊まで出演。

 

『PINKY』廃刊後は『non-no』の専属モデルとして2010年から2012年6月号(21歳まで)まで活躍。

 

笑ってコラえて 新サブMC モデル 佐藤栞里 関根麻里 降板 卒業 理由 15

 

自分の成長と雑誌の購買層に合わせて転身していったようですね。

 

2012年からは一つの雑誌の専属モデルではなく幅広いファッション雑誌にて現在も活躍中です!

 

モデルとして活躍していた佐藤栞里さんですが、一気に注目を浴びるようになったきっかけは、今回、サブMCに選ばれた『笑ってコラえて!』の『朝までハシゴの旅』コーナーの出演したこと。

 

2013年8月21日放送回に初登場し、その後、合計6回『朝までハシゴの旅』コーナーに出演しました。

 

朝まで飲みまくるコーナーですので、どんなに取り繕うとしても素のが出てしまうもの。

 

このコーナーから佐藤栞里さんさんの性格や人柄をみると


・フレンドリーでノリが良い

→自ら取材交渉するコーナーで明るく「こんばんは!」と取材交渉をいつもしている

・ハイテンションでリアクション大

→食事を食べるとのリアクションがいつも大きく「おいし~~~!!」と笑顔でハイテンション

・感情的で涙もろい

→ロケで偶然カップルのプロポーズに居合わせた際、号泣し「絶対幸せにしてくれないと怒るからね」と祝福。

→今回、サプライズでサブMCに選ばれた際も驚きと嬉しさのあまり号泣。

・飾らず天真爛漫

→モデルなのに豪快にモリモリとご飯を食べる。

→番組出演時、ロナウジーニョのモノマネを披露


男性からも女性からも愛されるキャラなんだなぁ~、と感じました。

 

笑ってコラえて・佐藤栞里がサブMCに選ばれた理由

国民的番組として老若男女から大人気の『笑ってコレえて』。

関根麻里さん降板後、きっと数多く候補がいたと思われます。

 笑ってコラえて 新サブMC モデル 佐藤栞里 関根麻里 降板 卒業 理由 03

※関連記事※

笑ってコラえて・新サブMCにモデル佐藤栞里!関根麻里降板理由は?

 

その中でなぜ佐藤栞里さんが新サブMCに選ばれたのでしょう?

笑ってコラえて 新サブMC モデル 佐藤栞里 関根麻里 降板 卒業 理由 11

 

プロデューサーの起用理由のコメントがありました。

夜の街で盛り上がるサラリーマンやOLたちとのロケを通して、彼女が見せた、明るさ元気さ、涙もろい素直な人柄。

私たちは、そのキャラクターが『笑ってコラえて!』の番組カラーにぴったりマッチしている。

 

また、プロデューサーはこんなことも言っていまいた。

番組開始から20年、『笑コラ』から初めて番組発の人気者が誕生しました!

なんと、プロデューサーが佐藤栞里さんを大絶賛し太鼓判を押しているのです!!

 

メインMCの所ジョージさんも新サブMCに選ばれた佐藤栞里にコメントを送っています。

おじさんたちやおばさんたち、みんなにかわいがられるよね。

感情が出て明るいし、いい子だなと思いますよ。

どうしよう、ああしよう、とかいろいろ考えちゃうと思うけど、素直にやれば大丈夫なんじゃない。

でも、きっと最初は緊張してると思うから、オレ番組のオープニングのときに黙ちゃおうかな。

彼女がドキマギするところが見られて、面白いじゃない。

 と、コメントからも佐藤栞里さんの愛され具合がわかります。

 

新サブMCとしての初登場は10月14日からです!!

番組をどのように盛り上げてくれるのか!!

また所ジョージさんとの掛け合いも楽しみですね♪

 

佐藤栞里の過去出演CM動画をピックアップ

続いて、佐藤栞里さんの過去に出演したCM動画を2本ご紹介いたします!!

 

〔★佐藤栞里・出演CM動画 小学館「美的」(2013年)〕

様々なファッション、メイクの佐藤栞里さんが登場!!

可愛らしさ、色っぽさ、このCMを見て佐藤栞里さんはどっちの路線も「いいな~(´Д`)」と感じました、笑

 

〔★佐藤栞里・出演CM動画 コカ・コーラ「スプライト」(2015年 )〕

見事に落とされてますね、笑

でも落ちてる時の表情がめっちゃ笑顔で楽しそうです!!

 

まとめ

今回は『笑ってコラえて』の新サブMCに選ばれた佐藤栞里さんのプロフィールや性格(人柄)、そして過去に出演したCM動画をお届けいたしました!

 

笑ってコラえて 新サブMC モデル 佐藤栞里 関根麻里 降板 卒業 理由 12

 

笑ってコラえて 新サブMC モデル 佐藤栞里 関根麻里 降板 卒業 理由 14

 

笑ってコラえて 新サブMC モデル 佐藤栞里 関根麻里 降板 卒業 理由 10

 

関根麻里さんも、佐藤栞里さんも非常に好感が持てる素敵なタレントさんだと思います。

個人的には二人ともと~っても好きです。

 

出産を控えた関根麻里さん、そして後任新サブMCに選ばれた佐藤栞里さん!

お二人の今後の活躍に注目です!

 

※関連記事※

笑ってコラえて・新サブMCにモデル佐藤栞里!関根麻里降板理由は?

■スポンサードリンク■



今回も最後までお読み頂きありがとうございます!
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebookでシェアお願いいたします。とても励みになりますm(_ _)m

★★祝!新サイトオープン★★
犬猫の「笑えて癒される」動画満載!

コメントを残す

このページの先頭へ