■スポンサードリンク■

波瀾爆笑・関根麻里の降板理由は出産!新MCは小林麻耶アナに決定!

日曜日の9時55分から日本テレビで放送されている『誰だって波瀾爆笑』のMC関根麻里さんが10月18日の放送をもって降板いたしました。

波瀾爆笑 関根麻里 降板 理由 出産 新MC 小林麻耶 アナ 01

 

新MCには小林麻耶アナウンサーが抜擢!

波瀾爆笑 関根麻里 降板 理由 出産 新MC 小林麻耶 アナ 02

 

2011年からスタートしたトークバラエティ番組『波瀾爆笑』

(余談ですが僕は“波乱爆笑”と漢字を勘違いしていました、汗)

 

同番組は『いつみても波瀾万丈』をリニューアルし2011年にスタートいたしました。

関根麻里さんは番組がリニューアルする前の2008年から7年間MCを担当

 

司会の堀尾正明アナと溝端淳平さん、そして関根麻里さんの3人がゲストとトークし、仕事や視聴者が今まで知らなかった本音などを番組で放送。

 

日曜日の午前バラエティでは常に高視聴率の番組となります。

 

なぜ高視聴率を獲得していた『波瀾爆笑』なのに関根麻里さんが降板してしまうのでしょうか?

理由について調べてみました!!

 

■スポンサードリンク■

 『誰だって波瀾爆笑』関根麻里降板理由は出産

それでは関根麻里さんの『誰だって波瀾爆笑』の降板理由を調べましたのでお知らせいたします。

 

降板理由は『出産』です!!

関根麻里さんは今年6月に妊娠していることを発表!

 

レギュラー出演している『ZIP!』『笑ってコラえて』も9月、10月で降板いたしました。

※関連記事※

笑ってコラえて・新サブMC佐藤栞里のWiki風プロフィールと性格や動画

 

『誰だって波瀾爆笑』も産休降板となります。

 

したがって「視聴率が悪いから降板」とかではありません!

番組は産後し出産後に様子を見て復帰する予定のようです!

 

あくまで産休ですので番組を見て

あれ関根麻里ちゃん辞めちゃったの?」と思われた方安心してください♪

 

約8年間、関根麻里さんとMCを務めている堀尾正明アナも

麻里ちゃんの存在は大きかった。

我々だけではかゆいところに手が届かないことも多いですが、そこをフォローし、時に母、時に娘となってインタビューをして くれたし、父親(=関根勤)譲りのエンタテイメント性を発揮してくれた。

赤ちゃんを我々の“家族”に 迎えたい。

ぜひ元気な赤ちゃんを産んでください

と、出産に関しエールを送っていました!

 

新MCに選ばれた小林麻耶アナも

関根さんの留守を守るというのは大役ですが頑張ります!

と、関根麻里さんの後任として産休明けまで頑張ると意気込みをコメントしていました!

波瀾爆笑 関根麻里 降板 理由 出産 新MC 小林麻耶 アナ 03

 

関根麻里さんの出産は11月~12月の予定のようです。

法律で産後休暇は8週間と定められています。

(本人の希望と医師の判断で6週間後に復帰可能)

 

仮に12月1週目に第一子が生まれたとすると、8週間後の2月の第一週に復帰。

放送は収録の約1か月先なので早ければ3月の『誰だって波瀾爆笑』のMCに復帰するかもしれませんね!

 

まとめ

今回は『誰だって波瀾爆笑』のMC関根麻里さんの降板理由についてお届けいたしました!!

 

年末に出産予定の関根麻里さん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!

そして後任に選ばれた小林麻耶アナにも期待!!

ぶりっ子キャラが定着し、評価は良いも悪いもありますが、ゲストの本音を番組でどれだけ引き出せるかを視聴者が楽しみにしている番組。

ゲストと新MCである小林麻耶アナの絡みも楽しみですね!!

■スポンサードリンク■

今回も最後までお読み頂きありがとうございます!
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebookでシェアお願いいたします。とても励みになりますm(_ _)m

★★祝!新サイトオープン★★
犬猫の「笑えて癒される」動画満載!

コメントを残す

このページの先頭へ