■スポンサードリンク■

高畑充希がダイハツムーヴキャンバスのCMに出演!CMソングは誰の曲?

ダイハツ・ムーヴキャンバスのCMにここ1年で人気を不動のものとした高畑充希さんが出演していますね!

 

高畑充希がダイハツムーヴキャンパスのCMに出演!CMソングは誰の曲?

NHKドラマの「とと姉ちゃん」も絶好調!

昨年5月に高畑充希さんが出演している「バファリンルナi」のCMの記事を書いたのですが、そのと時とは人気も知名度も格段にアップしていますよね!

今回は高畑充希さんが出演している『ダイハツ・ムーヴキャンバスのCM動画』と『CMソング』についてお届けいたします!

 

◆関連記事◆

女優・高畑充希がバファリンルナiの新CMに変顔(ブチャ顔)で登場!

 

■スポンサードリンク■

高畑充希出演ダイハツ・ムーヴキャンバスCM動画

それでは改めて高畑充希さんが出演しているダイハツ・ムーヴキャンバスのCM動画をご覧ください!


◆高畑充希出演動画・ムーウキャンバス「LEDヘッドランプ」篇◆

 


 

「なんかごめんね、あなたといても先が見えないの」

先行きが見えないあなたを導く新型ヘッランプ

できるミニバスキャンバス

 

CMではフォークギターにハーモニカ、バンダナを巻いているちょっと時代遅れ(?)な彼氏の隣に高畑充希さんが座っています。

さみしい表情で「あたなといても先が見えないの」と彼氏に謝る。

恋の終わりでしょうか、、、。

 

そして暗い表情が一変したキラっと笑顔の高田は充希さん。

高畑充希がダイハツムーヴキャンパスのCMに出演!CMソングは誰の曲?2

すかさずナレーションで「先行きが見えないあなたを導く新型ヘッランプ」とムーウキャンバスのLEDヘッドライトの良さをアピールしています。

 

毎回思うのですが、僅か15秒そこらの短時間に物語とメッセージを届けるCMって凄いですよね~!(^^)!

 

新型ムーウキャンバスも綺麗な高畑充希もきになりますが、今回のCMはバックで流れているCMソングも懐かしい感じで意味に残り、非常に気になります。

 

高畑充希出演・ムーヴキャンパスCMソングを歌っているのは稲垣潤一さん

ムーウキャンバスのCMソングを歌っているのは稲垣潤一(いながきじゅんいち)さんです。

高畑充希がダイハツムーヴキャンパスのCMに出演!CMソングは誰の曲?稲垣潤一

ちなみにCMソングはオリジナルのものとなり、発売はされておりません。

稲垣潤一さんは1953年7月9日生まれの63歳(2016年9月21日現在)。

宮城県仙台市出身で、1982年にミュージシャンとしてデビュー。

シングルも約50枚発売しており、1987年には「思い出のビーチクラブ」にて紅白出場もしています。


◆稲垣潤一・思い出のビーチクラブ◆


CMソングもそうですが、ゆったりしたリズムに優しい歌声、聞いていて癒されますね♪

ちなみに稲垣潤一さんは仙台市出身という事もあり、楽天ゴールデンイーグルスのファンクラブ名誉会員でもあるようです。

また、2013年には日本最高峰の自動車レースであるSUPER GTのGT300クラスの「GREEN TEC RACING TEAM」の監督を務めていました。

多彩な才能をお持ちの方なのですね!

 

まとめ

今回は高畑充希さんが出演している『ダイハツ・ムーヴキャンバスのCM動画』と『CMソング』についてお届けいたしました!

個人的にこのCMの好きなポイントは暗い表情の高畑さんがパッ明るい顔になるところですね(*´▽`*)

■スポンサードリンク■



今回も最後までお読み頂きありがとうございます!
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebookでシェアお願いいたします。とても励みになりますm(_ _)m

★★祝!新サイトオープン★★
犬猫の「笑えて癒される」動画満載!

コメントを残す

このページの先頭へ