■スポンサードリンク■

e-maのど飴CMでダンスを踊っているのは誰?ShuukaRen藤井姉妹

今回はe-maのど飴の新CMをご紹介いたします!

e-maのど飴CMでダンスを踊っているのは誰?ShuukaRen藤井姉妹1

 

綺麗な女性二人が見事なダンスを披露!

e-maのど飴を持ちながら、手品のように衣装が変化していきます!

 

e-maのど飴CMでダンスを踊っているのは誰?ShuukaRen藤井姉妹2

 

e-maのど飴CMでダンスを踊っているのは誰?ShuukaRen藤井姉妹3

 

e-maのど飴CMでダンスを踊っているのは誰?ShuukaRen藤井姉妹4

 

CMを見て「e-maのど飴のダンスを踊っている2人は誰?」と思った人もたくさんいることでしょう!

 

今回は「e-maのど飴のCMでダンスを踊っているのは誰?」と題してCMに出演しているのはE-girlsの藤井姉妹こと、藤井萩花(ふじいしゅうか)さんと、藤井夏恋(ふじいかれん)さんをご紹介いたします!

新ユニットShuukaRenについても合わせてご紹介いたします!

 

■スポンサードリンク■



E-girlsの新ユニットShuukaRen登場!e-maのど飴の新CM動画

それではE-girlsの藤井姉妹が出演するe-maの新CM動画をご覧ください♪

 


◆藤井萩花&藤井夏恋出演・e-maのど飴×E-girls 「モーフィング」篇◆

 


 

E-girlsの中でも特に人気が高い藤井姉妹。

実は10月5日に新ユニットShuukaRenとしてデビューが決まっており、CMではデビューに先駆け新ユニットの新しいダンスが楽しめる形となっています!

 

e-maのど飴CMでダンスを踊っているのは誰?ShuukaRen藤井姉妹5

 

e-maのど飴は何種類かの味があるのですが、持っている飴の味が変わるたびに衣装も変化する内容となっています。

 

何種類もの衣装と、何種類ものダンスの振り付けが必要ですので、飴の位置を合わせ違和感がないCMを撮影するのに、何十回も撮り直しをして大変だったようですよ。

 

キレッキレのダンスはさすがプロ!

そして息があった姉妹ならではのダンスは思わず見惚れてしまいますね♪

 

e-maのど飴CMに出演・藤井萩花(ふじいしゅうか)&藤井夏恋(ふじいかれん)プロフィール

ここでは藤井姉妹のプロフィールをご紹介いたします。

E-girlsメンバーであり、新ユニットShuukaRenのメンバーでもある二人になります!!

 


藤井萩花(ふじいしゅうか)

e-maのど飴CMでダンスを踊っているのは誰?ShuukaRen藤井萩花

◆生年月日:1994年10月14日・21歳(2016年9月現在)

◆出身地:大阪府

◆血液型:A型

◆身長:167cm

◆デビュー:2007年

Flower、E-girls、ShuukaRenのメンバー。『JJ』専属モデルであり、過去には『ラブベリー』でも専属モデルを務めていた。

2011年に『ドン★キホーテ』にて女優デビュー。

 

 


藤井夏恋(ふじいかれん)

e-maのど飴CMでダンスを踊っているのは誰?藤井夏恋

◆生年月日:1996年7月16日・20歳(2016年9月現在)

◆出身地:大阪府

◆血液型:A型

◆身長:164cm

◆デビュー:2009年

Flower、E-girls、ShuukaRenのメンバー。『JJ』専属モデルであり、過去には『ニコラ』でも専属モデルを務めていた。

2014年に『恋文日和』にて女優デビュー。

 


 

新ユニットShuukaRenとして新しい活躍場を得た二人。

今回のCMはそんな二人の足掛かり的なお仕事になったとのでは?と筆者は感じています。

今後の二人の活躍にますます注目ですね!!

■スポンサードリンク■

今回も最後までお読み頂きありがとうございます!
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebookでシェアお願いいたします。とても励みになりますm(_ _)m

★★祝!新サイトオープン★★
犬猫の「笑えて癒される」動画満載!

コメントを残す

このページの先頭へ