■スポンサードリンク■

ガーナアイスのCMにスケートの本田真凛(まりん)が松井愛莉と出演!

今回はガーナアイスのCMをご紹介いたします。

新しいCM動画はフィギュアスケートの本田真凛(ほんだまりん)ちゃんと、モデルで女優でも活躍している松井愛莉(まついあいり)さんが登場しています。

 

ガーナアイスのCMにスケートの本田真凛(まりん)がに松井愛莉と出演!2

■スポンサードリンク■

本田真凛(まりん)と松井愛莉出演!ガーナアイスCM動画

それではまず初めに本田真凛(まりん)ちゃんと、松井愛莉さんが出演しているガーアアイスのCM動画をご覧ください!


◆本田真凛(まりん)・松井愛莉出演CM動画・ガーナアイス「Ghana×アイス篇」◆


 

まりんちゃん、ガーナアイスはね外側のアイスはしっかり本格

そして、うち側のチョコが、、、なめらか~♪

 

”ガーナの傑作アイスGhana二層仕立て”

 

ガーナアイスのCMにスケートの本田真凛(まりん)がに松井愛莉と出演!

 

ガーナアイスのCMにスケートの本田真凛(まりん)がに松井愛莉と出演!3

ガーナアイスの「なめらか~」な美味しさを本田真凛(まりん)ちゃんの滑らかなアイススケートで表しています。

真凛ちゃんのセリフは「ん?」と「ん~ん」しかありませんが(笑)、アイスの美味しさは表情から伝わってきますね♪

 

本田真凛(ほんだまりん)プロフィール

ここでは本田真凛(ほんだまりん)ちゃんのプロフィールについてご紹介いたします。


本田真凛(ほんだまりん)

 ガーナアイスのCMにスケートの本田真凛(まりん)がに松井愛莉と出演!1

◆生年月日:2001年8月21日・15歳(2016年9月現在)

 ◆出身地:京都府京都市

◆身長:160cm

◆体重:55kg

◆所属クラブ:関西大学中・高スケート部


松井真凛ちゃんは今年2016年3月に行われた「2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権」で見事優勝!

ジュニア1年目、かつ初出場優勝という事もあり、注目度が急上昇している話題の女子フィギュアスケート選手です。

 

家族構成は5人兄妹の3番目の次女。

妹は子役女優業で活躍している本田望結(みゆ)ちゃんです。

ガーナアイスのCMにスケートの本田真凛(まりん)がに松井愛莉と出演!妹、本田望結

本田望結ちゃんといえば、私はいまだに『家政婦のミタ』に出演していた時のイメージが強いですね!

余談ですが『家政婦のミタ』は2011年10月にスタートしたドラマなので、今からちょうど5年前の作品。「もうそんなに経つのか~」と感じています。

 

話しはお姉さんの本田真凛ちゃんに戻ります。

最近のフィギュアスケートの成績は

2016年8月:アジアフィギュア杯  ジュニアクラス 優勝

2016年9月:ISUジュニアグランプリ  横浜 準優勝

2016年9月:ISUジュニアグランプリ  リュブリャナ杯 準優勝

 

今年3月に優勝したジュニアフィギュアグランプリから非常に成績が伸びているように感じます。

今後、浅田真央ちゃんのようにスケートでの活躍が増えれば、CMを始めとしたメディアの露出も増えそうですね!

今後の本田真凛ちゃんの活躍に期待です!!

■スポンサードリンク■

今回も最後までお読み頂きありがとうございます!
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebookでシェアお願いいたします。とても励みになりますm(_ _)m

★★祝!新サイトオープン★★
犬猫の「笑えて癒される」動画満載!

コメントを残す

このページの先頭へ