■スポンサードリンク■

ボスのCMでタモリと一緒に水上タクシーに乗っている女優は誰?貫地谷しほり

今回はボスの新CM「プレミアムTOKYO篇」をご紹介足します!

トミー・リー・ジョーンズさんとタモリさんでお馴染みのボスCMですが、今回は綺麗な女優さんが登場!

 

ボスのCMでタモリと一緒に水上タクシーに乗っている女優は誰?貫地谷しほり2

ボスの新CMでタモリさんと一緒にCMに出ているこの女優さんはいったい誰なのでしょう?

調べてみると貫地谷しほり(かんじやしほり)さんという事が判明!

 

今回はかちどき橋も開いちゃうボスの新CM「プレミアムTOKYO篇」と出演している貫地谷しほり(かんじやしほり)さんのプロフィールをご紹介いたします!

 

■スポンサードリンク■

貫地谷しほり&タモリ出演・ボス新CM動画「プレミアムTOKYO篇」

それではボスの新CM動画をご覧ください♪


◆貫地谷しほり&タモリ出演・ボス新CM動画「プレミアムTOKYO篇」◆


 

タモリ

「水上タクシーなんてあるんだ」

 

トミー・リー・ジョーンズ

「ようこそ」

 

タモリ

「またあんたか」

 

トミー・リー・ジョーンズ

「この惑星の文明は川と呼ばれる場所から始まった」

 

タモリ

「東京って意外に川多いんだよな」

 

貫地谷しほり

「江戸時代って川が道路だったんです。それにほら遊び場でもありました。」

 

タモリ

「華やかだね!」

 

トミー・リー・ジョーンズ

「開けゴマ!」

 

タモリ

「開けちゃったよ、かちどき橋!」

 

タモリ

「東京じゃないみたいだね」

 

トミー・リー・ジョーンズ

「ただ、この惑星の東京は見方によってはプレミアムだ」

 

ボスのCMでタモリと一緒に水上タクシーに乗っている女優は誰?貫地谷しほり

 

ボスのCMでタモリと一緒に水上タクシーに乗っている女優は誰?貫地谷しほり1

 

ボスのCMでタモリと一緒に水上タクシーに乗っている女優は誰?貫地谷しほり2

 

ボスのCMでタモリと一緒に水上タクシーに乗っている女優は誰?貫地谷しほり4

 

%e3%83%9c%e3%82%b9%e3%81%aecm%e3%81%a7%e3%82%bf%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%81%a8%e4%b8%80%e7%b7%92%e3%81%ab%e6%b0%b4%e4%b8%8a%e3%82%bf%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%81%ab%e4%b9%97%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84


今回は水上タクシーにタモリさんが乗って東京を観光するストーリーになっています。

たまたま水上タクシーで乗り合わせた貫地谷しほりさんと、江戸時代の東京について会話をしています。

 

せっかくなのでかちどき橋(勝鬨橋)について調べてみると、1970年11月29日をもって、電力供給も停止となりかちどき橋は開かなくなりました。

1947年から1964年までは船舶量が非常に多く、1日に5回橋が開いていたそうです。

船舶量の減少でその後は年に1回の跳開となり、1970年に二度と開かなくなってしまったようです。

 

ボス新CMに出演・貫地谷しほりプロフィール

それではボスの新CMにタモリさんと共演している貫地谷しほりさんのプロフィールをご紹介いたします。


貫地谷しほり(かんじやしほり)

ボスのCMでタモリと一緒に水上タクシーに乗っている女優は誰?貫地谷しほり0

中学時代にスカウトされ芸能界デビュー。2002年に映画『修羅の群れ』にて映画デビュー。映画、ドラマ、舞台、CMと幅広く活躍中。


◆生年月日:1985年12月12日・30歳(2016年10月現在)

◆出身地:東京都荒川区

◆身長:156cm

◆血液型:A型

◆特技:トランペット、着物の着付け

◆所属:アジア・ビジネス・パートナーズ

◆デビュー:2002年


映画出演代表作に2004年公開の『スウィングガールズ』、2007年公開『包帯クラブ』『ALWAYS続・三丁目の夕日』『青空ルーレット』、2014年公開『バンクーバーの朝日』、2015年公開『悼む人』。

 

ドラマは2005年『H2~君といた日々』にてデビュー。代表作に『大奥』『ちりとてんちん(主演)』『マザー・ゲーム』『早子先生、結婚するって本当ですか?』、そして、大河ドラマは『風林火山』『龍馬伝』『八重の桜』など多数出演。2017年の大河ドラマ『おんな城主 直虎』にも”しの”役として出演が決まっている。

 

映画やドラマで貫地谷しほりさん出演作品をよく見かけますが、調べてみると出演作品が非常に多いですね!!

映画は30本以上に出演。ドラマはレギュラー、スポット出演合わせると50作品以上に出演しているようです!!さらに舞台に声優業、CM出演まで、お休みがあるのか心配になってしまうぐらい大活躍していますね!

 

まとめ

今回はかちどき橋も開いちゃうボスの新CM「プレミアムTOKYO篇」と出演している貫地谷しほり(かんじやしほり)さんのプロフィールをご紹介いたしました!

 

ボスのCMでタモリと一緒に水上タクシーに乗っている女優は誰?貫地谷しほり3

余談ですが、貫地谷(かんじや)とう苗字って珍しですよね!調べてみると、全国に6世帯しかないそうです。(どうでもよい情報ですみません。。。)

 

2017年の大河ドラマ『おんな城主 直虎』にも出演が決まっていますし、今後の貫地谷しほりさのメディア出演に注目ですね!

■スポンサードリンク■

今回も最後までお読み頂きありがとうございます!
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebookでシェアお願いいたします。とても励みになりますm(_ _)m

★★祝!新サイトオープン★★
犬猫の「笑えて癒される」動画満載!

コメントを残す

このページの先頭へ