■スポンサードリンク■

武田玲奈がブリーズライトCMでチアリーダーや学ラン姿で快眠の応援!

今回はブリーズライトのCMをピックアップ!

ショートカットの女の子が快眠チアリーダーとなり、鼻孔を広げる応援を!

別バージョンで快眠応援団として学ラン姿で快眠の応援を!

 

武田玲奈がブリーズライトCMでチアリーダーや学ラン姿で快眠の応援!222

 

武田玲奈がブリーズライトCMでチアリーダーや学ラン姿で快眠の応援!13

 

このブリーズライトのCMの出演している可愛らしい女の子は誰なのでしょう?

チアリーダー姿も学ラン姿もとてもお似合いですよね♪

 

調べた結果『non-no』モデルで、最近では女優としても活躍している“武田玲奈(たけだれな)”さんという事が判明!

今回はブリーズライトの新CMと武田玲奈さんをピックアップしてご紹介いたします!

■スポンサードリンク■



武田玲奈出演CM動画・ブリーズライト「快眠応援団」「快眠チアリーダー」

それでは武田玲奈さんが出演しているブリーズライトのCMをご覧ください!


◆武田玲奈出演CM動画・ブリーズライト「快眠応援団」「快眠チアリーダー」◆


 

<快眠応援団>

武田玲奈がブリーズライトCMでチアリーダーや学ラン姿で快眠の応援!12

 

武田玲奈がブリーズライトCMでチアリーダーや学ラン姿で快眠の応援!14

 

「快眠応援団」篇

鼻が詰まって寝苦しそう、口呼吸はよくないよ

 

押忍!快眠応援団参上!

 

ブリーズライトー鼻に

ハレーハレー鼻に

広がれー広がれー鼻孔

スッキリグッスリ眠れ

 

眠れないあなたをブリーズライトが応援!押す!

 


 

<快眠チアリーダー>

武田玲奈がブリーズライトCMでチアリーダーや学ラン姿で快眠の応援!21

 

武田玲奈がブリーズライトCMでチアリーダーや学ラン姿で快眠の応援!23

 

「快眠チアリーダー」篇

この季節、鼻が詰まって眠れないのね

 

快眠チアリーダー

 

ブリーズライト鼻に

 

ブリーズライトー鼻に

ハレーハレー鼻に

広がれー広がれー鼻孔

スッキリグッスリ眠れ

 

眠れない季節もブリーズライトが応援!ファイト!

 


10月に入り急に寒くなってきましたよね~。

風邪などで鼻づまりが酷く眠れない人も多くなる季節になりました。

 

ブリーズライトは鼻孔を広げて鼻づまりを解消してくれる商品。

CMでは武田玲奈さんが、つまった鼻孔をチアリーダーや応援団に扮して「広がれー!」と応援してくれています。

 

写真を見ると学ラン姿もチアリーダー姿もとても可愛らしいですが、声もチャーミングで耳に残りますよね♪

 

武田玲奈のWiki風プロフィール

ここでは武田玲奈さんのプロフィールをWiki風にまとめたのでご紹介をいたします。


武田玲奈(たけだれな)

武田玲奈がブリーズライトCMでチアリーダーや学ラン姿で快眠の応援!02013年に『第2のくみっきー!発掘オーディション』でグランプリを受賞。2014年に『poteen』の専属モデルとしてモデルデビュー。2015年に映画『暗殺教室』にて女優デビュー。現在は『non-no』の専属モデルとして活躍しながら、ドラマ「ラストコップ(小山美咲役)」に出演中。


◆生年月日:1997年7月27日・19歳(2016年10月現在)

◆出身地:福島県いわき市

◆身長:165cm

◆血液型:B型

◆趣味:アニメ、映画鑑賞

◆特技:ルービックキューブ

◆所属:ヴィズミック

◆デビュー:2013年

 

武田玲奈過去の出演作について

<武田玲奈出演映画>

・暗殺教室(2015年、2016年)

・のぞきめ(2016年)

・オオカミ少女と黒王子(2016年)


<武田玲奈出演ドラマ>

・表参道合唱部!(2015年)

・ラヴソング(2016年)

・好きな人がいること(2016年)

・THE LAST COP(2016年)


<武田玲奈出演ドラマCM>

・神獄のヴァルハラゲート(2015年)

・集英社「秋マン」「春マン」(2015年、2016年)

・ブリーズライト(2016年)


<その他のTV出演>

・めざましテレビ「イマドキガール」(2015年3月~2016年3月)

 

武田玲奈さんの略歴

武田玲奈さんは2013年に『第2のくみっきー!発掘オーディション』でグランプリを受賞後、女性誌『poteen』『non-no』とファッションモデルとして活動しています。

女性誌だけかと思いきや『ヤングジャンプ』、『少年サンデー』、『少年マガジン』、『プレイボーイ』などの主に男性が中心に読む雑誌のグラビアとしても登場。

まさに多くの紙面にモデル業として登場しています。

 

また、2015年3月から1年間『めざましテレビ』の“イマドキガール”として、最新のトレンド情報を紹介。

全国放送で視聴者数も多い番組ですので、めざましテレビを通して武田玲奈さんを認知された方も多いのではないでしょうか?

 

その後、モデル業と並行しながら女優業にも挑戦。

2015年には映画『暗殺教師』(2016年の卒業篇にも出演)、さらに、現在放送のドラマ『ラストコップ』ではレギュラーとして出演し、話題かつゴールデンタイム枠での放送という事もあり、老若男女幅広い層のファンの獲得に成功されているようです!

 

武田玲奈がブリーズライトCMでチアリーダーや学ラン姿で快眠の応援!ラストコップ(ラストコップ・メイドコスプレ)

 

雑誌モデル、グラビアモデル、女優業と、赤丸急上昇中の話題の人物が武田玲奈さんなのです!!

 

まとめ

今回はブリーズライトの新CMと武田玲奈さんをピックアップしてご紹介いたしました!

現在、話題のドラマラストコップにも出演中の武田玲奈さん。

ブリーズライト&ラストコップ効果で彼女の知名度は急上昇間違いないと感じています!

今後も武田玲奈さんの活躍に注目ですね!

■スポンサードリンク■



今回も最後までお読み頂きありがとうございます!
もしこの記事が気に入って頂けましたなら、ツイッターやFacebookでシェアお願いいたします。とても励みになりますm(_ _)m

★★祝!新サイトオープン★★
犬猫の「笑えて癒される」動画満載!

コメントを残す

このページの先頭へ