「暗殺教室」の記事一覧

殺せんせーの正体はイケメン殺屋!死神と呼ばれた過去~ネタバレ8~

殺せんせー 暗殺教室 正体 過去 イケメン殺屋 死神 ネタバレ

九州地方は梅雨入りしたようですね。 雨は嫌いです。。。   じめじめしていて外回りしてて靴や鞄が濡れ・・・

殺せんせーの正体はイケメン殺屋!死神と呼ばれた過去~ネタバレ7~

殺せんせー 暗殺教室 正体 過去 イケメン殺屋 死神 ネタバレ

GWも仕事に励んでいたご褒美か今月は仕事が絶好調!! 後数日で今月も締まりますので油断せず最後まで走り続けます・・・

殺せんせーの正体はイケメン殺屋!死神と呼ばれた過去~ネタバレ6~

殺せんせー 暗殺教室 正体 過去 イケメン殺屋 死神 ネタバレ

長かったGWも終わってしまいましたね・・・ みなさんGWは楽しめましたか??   僕は・・・・ 仕事・・・

殺せんせーの正体はイケメン殺屋!死神と呼ばれた過去~ネタバレ5~

殺せんせー 暗殺教室 正体 過去 イケメン殺屋 死神 ネタバレ

次は~京都~ 出張担当になって新幹線での移動がとても嫌だったのに、1年以上続くと慣れるものですね。。。 &nb・・・

殺せんせーの正体はイケメン殺屋!死神と呼ばれた過去~ネタバレ4~

殺せんせー 暗殺教室 正体 過去 イケメン殺屋 死神 ネタバレ

久しぶりに連休を満喫しています!! (といっても、2日だけですが・・・)   昨日からGWに入った方・・・

殺せんせーの正体はイケメン殺屋!死神と呼ばれた過去~ネタバレ3~

殺せんせー 暗殺教室 正体 過去 イケメン殺屋 死神 ネタバレ

こんにちは!! 昨日は4月だというのに30度を超えた地域があったようですね!! GWで天気が良いのは嬉しいです・・・

殺せんせーの正体はイケメン殺屋!死神と呼ばれた過去~ネタバレ2~

殺せんせー 暗殺教室 正体 過去 イケメン殺屋 死神 ネタバレ

こんにちは!! 今年は花粉症の症状が軽くて快適な春を満喫しているスズミチです♪   前回よりお届けし・・・

殺せんせーの正体はイケメン殺屋!死神と呼ばれた過去~ネタバレ1~

殺せんせー 暗殺教室 正体 過去 イケメン殺屋 死神 ネタバレ

『暗殺教室』の主人公「殺せんせー」の過去がいよいよ明らかになりつつあります!!     『暗殺教室』・・・

暗殺教室“殺せんせー”の特徴や弱点について!マッハ20を例えてみた

殺せんせー 暗殺教室 正体 過去 イケメン殺屋 死神 ネタバレ1

コミック、アニメと大人気のジャンプ作品『暗殺教室』   みなさんもう読みましたか?(見ましたか??)・・・

映画“暗殺教室”の主題歌と殺せんせーの声優は一体だれ?

殺せんせー 暗殺教室 正体 過去 イケメン殺屋 死神 ネタバレ1

みなさん『暗殺教室』ご存知ですか?? 僕は大のジャンプ好きなので連載中の『暗殺教室』大ファンです!! &nbs・・・

このページの先頭へ