「歌手(アーティスト)」の記事一覧

サマンサティアラCMにがんちゃん登場!CMソングは話題の新曲

サマンサティアラCMにがんちゃん登場!CMソングは話題の新曲

サマンサティアラ(Samantha Tiara)のCMに三代目J Soul Brothersのがんちゃんこと、・・・

MACOのデビューのきっかけ動画や彼氏について・踊るさんま御殿に初出演

踊るさんま御殿に初出演!MACOのデビューのきっかけや彼氏について1

2016年10月18日の『踊るさんま御殿』にシンガーソングライターとして非常に注目を集めているMACOさんが出・・・

ちびまる子ちゃんスクラッチ(宝くじ)CMで踊っている女の子は誰?

ちびまる子ちゃんスクラッチ(宝くじ)CMで踊っている女の子は誰? 画像3

ちびまる子ちゃんスクラッチのCM見ましたか?! 宝くじ売り場でまるちゃんのスクラッチが発売されているのを、可愛・・・

e-maのど飴CMでダンスを踊っているのは誰?ShuukaRen藤井姉妹

e-maのど飴CMでダンスを踊っているのは誰?ShuukaRen藤井姉妹1

今回はe-maのど飴の新CMをご紹介いたします!   綺麗な女性二人が見事なダンスを披露! e-ma・・・

武藤十夢(とむ)がレイクCMにソロ出演!パーリーピーポーって何?

武藤十夢(とむ) レイク CM ソロ 登場 パーリーピーポー 何 AKB 動画 0

ふとTVを見ていたらレイクのCMが流れていまいた。   おっ!可愛い子がレイクのCMで元気に踊ってい・・・

きゃりー★コカ・コーラのCM動画ハロウィンパーティーの感想

きゃりー コカ・コーラ CM 動画 ハロウィンパーティー 反応 02

きゃりーが出演しているコカ・コーラの新CMがスタートいたしましたね! 「ハロウィンダンスパーティー篇」という事・・・

東京海上日動・水泳のCMがカッコいい!出演しているアイドルは誰?

東京海上日動 水泳 CM カッコいい 出演 アイドル 誰 挑戦者たち篇 1

東京海上日動の新しいCMはもう見ましたか? めっちゃクール、めっちゃカッコいいCMだなぁ、と僕は感じています!・・・

コカコーラ[ネームボトル]のCMソングを歌っているのは誰?ゲスって!?

コカコーラ ネームボトル CM ソング ゲスの極み乙女。 画像

コカコーラが4月6日より「ネームボトル」キャンペーンをスタートいたしました!!   このコカコーラの・・・

米津玄師の読み方やwikiは?小栗旬出演のCMソングで話題!

カメラのCM ニコン 小栗旬 佐藤琥鉄 画像3

ふとテレビを見ていると女の子が泣き顔が目に入りました。 「ウソ泣きだよ~ん♪」と、無邪気に笑い父をホッとさせる・・・

椎名林檎のダンサーCM(isai)が話題に!CMの曲名は?

椎名林檎 CM isai 画像

椎名林檎出演のisaiの新CMが話題になっています! <椎名林檎 isai CM 動画>   椎名林・・・

このページの先頭へ